top of page

e-radio アラシガ 5分で快眠プロジェクト 2024/1/11(木)12:00~放送分





新年はじめの放送となりました~!


恒例の色紙には、今年の目標として『整』と書きました!


整理整頓が苦手なので、今年こそは整理整頓したいなと

思っております。


身の回りのことはもちろんなのですが

頭の中や心の整理もしながら、頑張っていきたいなと思います。



そして、本日の放送テーマは『2024年の展望』



大きなテーマとして

今年は寝心地重視の寝具に力を入れていきたいと思っています


まずひとつめの展望は掛け布団について。


軽くて当たり前の羽毛布団にも重みを感じることがありまして、

その理由は表の生地に原因がある場合があります。


当店では、表の生地も天然素材の綿100%にこだわっているので、

お客様にはぜひ体験していただきたいなと考えています。


掛け布団が軽くなると、睡眠中に気付かず受けている

身体のストレスも減るので快眠に繋がります。




そしてふたつめの展望として敷布団、マットレスについて


畳やフローリングで寝ていただくときに使う敷布団マットレスや

ベッド用のマットレスを

お客様の生活に合わせてご提案しております。


掛け布団と同様に、敷布団も身体に合わないものを使用していると

気付かないうちにストレスを受けている可能性もあるんです。




当店ではお客様ひとりひとりに合った

睡眠中にストレスをかけない、寝具をご提案します。


寝具は人によって合う合わないがありますので

一人でも多くの皆さまに寝心地を体験していただきたいと思っております。 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


Comments


bottom of page